2011年10月23日 (日)

板野友美 ヤンマガ ヤンジャン フラッシュ フライデー スピリッツグラビア画像公開

AKB板野友美の疑惑動画公開中。オナニーを盗撮される?!

AKB48板野友美 :「20代のうちに」とスピリッツで結婚観披露

8
アイドルグループの「AKB48」の板野友美さん(20)が、24日発売の週刊マンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で結婚観を語っていることが明らかになった。板野さんは、「結婚願望あります!いつか素敵なお嫁さんになりたいなって。できれば20代のうちに結婚したくて、理想は26、27歳ぐらい」と語っている。

 「ビッグコミックスピリッツ」47号では、「板野友美 第三夜」と題して、「花嫁」「休息」「流行」の三つのテーマについて板野さんのコメントを掲載。板野さんのセクシーなドレス姿や、アヒル口の写真も掲載され、B2サイズの特大ポスターが付属する。

 同グループのメンバーは恋愛禁止で知られるが、板野さんは「ウエディングドレスにも憧れます。ラインストーンをいっぱい散りばめた、キラキラのドレスが着たいな」と願望。また、7月に二十歳になってからはお酒を少し飲むようになったという板野さんは「外ではあまり飲まなくて、お家でまったり飲むことが多いかな。よく飲むのはマッコリ」などとプライベートを明かしている。

国民的アイドルグループの「AKB48」、そのなかでも主要メンバーとして活躍する板野友美さんが2011年10月のブログですっぴんを公開した。実は彼女は同年1月にもすっぴんを公開しているのだが、そのときにも劣らない大反響を得ている。多くのインターネットユーザーからは、「すっぴんでも可愛い」や「ともちんカワイイ」などのコメントが寄せられており、なかには「友美命だけは一生変わる事はない」とさらに熱い視線を送るネットユーザーもいるようだ。

Photo_2

彼女は「気付いたら3日も更新しないまますぎてた」と切り出し、久しぶりのブログ更新で映画『モテキ』を観に行ったことを伝えている。そして、カメラに向かってピースサインをしている画像を公開しているのだ。

人気アイドルグループ・AKB48の板野友美が、オフィシャルブログにてキス顔を公開しファンを熱狂させている。

11日、メガネが最も似合う著名人に贈られる「第24回 日本メガネベストドレッサー賞」の授賞式にAKB48として参加した板野友美。ブログに感想をつづった彼女は「嬉しい。いつかは個人としてサングラス部門で受賞できるようになりたいなー(笑)」とさらなる野望をあらわにしている。

そして「今日はもうあったかいお風呂に入ってゆっくり寝たい気分♪おやすみ~☆chu」と、目を閉じて唇を尖らせたキュートなキス顔を公開。

Photo
5
3_2
6_2   

これからが問題の動画です。AKB板野友美 疑惑動画一挙公開

Bees

ともちん 疑惑の激似動画

Bees2

板野友美の数年前に撮影されてしまったオナニー動画 顔もハッキリわかりますね

AKB関連のはまだまだあります。他の子も見たい方もこちらで

無料ブログはココログ